見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#90 自分で作った料理は美味しいのか?美味しくないのか?

かなりゆるい話だと思ったけど、途中からかなり熱く語りましたよ。
 
自分で作ったお料理が美味しいと思える私は幸せ者、なのかな?
よい素材で、愛情込めて、お料理ができたらきっと何より美味しいと思うのです。
もちろん一流のレストランのお料理とか、
めったに食べられない高級食材とかも、
「美味しい」の要素にはなると思います。
 
ときどき「美味しいものが食べたーい!」と言ってしまうけれど、
美味しものってなんでしょうね。
 
みなさんはお家で作った料理、美味しいですか?
 
それにしても、しょうじさんの「目の前のものを美味しく食べる」というポリシー、いいなぁと思いました。
 
 

 
 
 
#料理男子
#自家製野菜
#美味しいものが食べたい
#自分で作ったご飯
#プロじゃなくても美味しい料理
#目の前のものを美味しく食べる
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?