見出し画像

「ゆるあつ♪ダイアログ」#46 珍しくハリウッド映画の話をしました。「Coda(コーダ)あいのうた」ご覧になりましたか?

今回はしょうじさんには珍しくハリウッド映画の話をしました。
わりと一般の方向けの内容になっております(笑。めずらしく)
 
 
アカデミー賞受賞作品「Coda(コーダ)あいのうた」
https://gaga.ne.jp/coda/
 
しつこいですが、しょうじさんがハリウッド映画の話をするのは本当に珍しいのです。
見どころをたっぷり話してくれていますので、ぜひお聴きくださいね。
 
この映画、私はまだ観ていないのですが(ぜったい号泣する)
話している見どころについて、ご意見あったらコメントくださいねー♪
 

 
#Codaコーダあいのうた
#見どころ
#デビッドボウイ
#ボブディラン
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?