見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#60 もうすぐ1周年 自分の人生が映画だったら…?

しょうじさんとのコラボ配信ももうすぐ1周年を迎えます。
昨年8月にスタートしたんでしたね。
 
そして、あまり意識していなかったですが、スタエフの配信のタイトルに「#」を付けてカウントしているのですが、それが今回、「#60」になりました。
一人では続けられませんが、誰かと一緒ならできる、という典型例になってきました。
ありがとうございます。
 
さて、今日の話題は、しょうじさんのとっておきのメインコンテンツです。
 
「自分の人生が映画だったら??」
どんなストーリーの展開があって、どんなエンディングになるのか、
ドラマとしてどんなシーンが残るのか、そんなことを考えてみるきっかけになるといいな。
 
 

https://stand.fm/episodes/62d8c2037e3a44a6f035237b


#60回目
#映画
#人生が走馬灯のように
#人生はドラマ
#もうすぐ1周年
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?