見出し画像

「ゆるあつ♪ダイアログ」#143 絶対に自分を応援してくれる存在がいるということ

しょうじさんが短めの距離を走る「青梅マラソン」で出走したときのお話。
マラソンといえば高橋尚子さん、Qちゃんですね。
 
ゲストとしていらして、一番うしろを走って、選手たちを応援してくれるんだそうです。
Qちゃんとハイタッチができるなんて、めちゃくちゃやる氣になりそう!
 
しょうじさんは、バーチャル応援者がいつも伴走してくれてるんだそうですよ。
マラソンに限らず、いつも必ず自分を応援してくれるのは、自分自身なのかもしれませんね。
 
 https://stand.fm/episodes/65d6e0d2cea411848b425f0c

 
 
#青梅マラソン
#高橋尚子
#ハイタッチ
#応援
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?