見出し画像

EHang Holdings Limited (EH) Q2 2021 Earnings Call Transcript

<引用元記事>

https://www.fool.com/earnings/call-transcripts/2021/08/25/ehang-holdings-limited-eh-q2-2021-earnings-call-tr/


EHang Holdings Limited (NASDAQ:EH)
2021年第2四半期決算説明会
2021年8月25日午前8時00分(米国東部時間)

<コールの参加者>


胡華智(Hu Huazhi)-- 創設者、会長兼最高経営責任者

エドワード・フアシアン・シュー -- 最高戦略責任者(CSO)

Richard Jian Liu -- チーフ・ファイナンシャル・オフィサー(CFO)

ティム・シャオ -- モルガン・スタンレー -- アナリスト

Vittorio -- Grimaldi -- アナリスト

<胡華智(Hu Huazhi)-- 創設者、会長兼最高経営責任者>2021年上半期のビジネスの進捗状況、下半期のビジネスプランのハイライトについて 

※エドワード・フアシアン・シュー 氏(CSO)にて英語に翻訳

[外国語のスピーチ] 

胡氏、ありがとうございます。皆さん、こんにちは。私はEHangのチーフ・ストラテジー・オフィサーのEdward Xuです。まず、CEOの発言を英語に翻訳するお手伝いをさせていただきます。

皆さん、こんにちは。本日は、当社の決算説明会にご参加いただき、ありがとうございます。まず最初に、2021年上半期のビジネスの進捗状況をお伝えしたいと思います。

続いて、下半期のビジネスプランのハイライトをお伝えします。前回の四半期決算説明会でもお伝えしましたが、EHang社は、自律走行型航空機を活用した都市型エアモビリティプラットフォーム事業者になることを目指し、UAM事業を縮小しました。このエキサイティングな目標を達成するために、私たちはこの数ヶ月間、絶え間ない努力と入念な準備を行ってきました。

ご存知のように、我々はEHang 216に加えて、旗艦製品の一つとしてVT-30 Passenger-grade AAVを新たにリリースしました。VT-30のリリースは、AAV産業の分野における当社の技術力を十分に示すものであり、短・中距離の都市内エアモビリティー用に設計されたEHang 216を補完するものでもあります。我々の優先事項は、まず都市内でのエアモビリティを開始し、EHang 216を応用して都市型エアタクシーを実現することです。

ここ数年、旅客や貨物を乗せた試験飛行を何度も行ってきたことは、多くの方がご存知だと思います。今もなお、EHang 216の飛行体験を楽しみにしている人たちがいます。しかし、この数年間でEHang社が本質的に行ってきたことは、AAVを作ることだけではなく、安全性を構築することだと思います。

何年にもわたって、私たちは安全性の高い試験飛行を行ってきました。一方で、豊富な経験を蓄積し、さらに改善するために真剣に考えるきっかけとなるような製品もあり、最近はそれに取り組んでいます。エアウェイソリューション規格の策定と認証プロセスの完了後に予定されているAAVの運用において最高の安全性を確保するために、様々な観点から総合的な取り組みを進めています。

販売面では、2021年上半期にEHang 216 AAVを第1四半期に15台、第2四半期に3台の計18台を納入しました。前回の決算説明会でもお伝えしましたが、EHangは製品販売中心のモデルからオペレーションプラットフォームモデルへと徐々に移行しており、それは実際のAAV販売実績にも反映されています。

<「エアモビリティルート100」構想の進捗状況>について

次に、「エアモビリティルート100」構想の進捗状況をお伝えします。現在のところ、パートナー企業が運営するものに加え、中国南部を中心とした7つの運航スポットを審査・検証しています。私たちの運航は、アイランドホッピング、低空飛行による観光、郊外への移動などの新しい交通手段と位置づけています。まずは華南地区を中心にスタートし、順次、中国の他の地域にも拡大していく予定です。現在のところ、15カ所の自走式運行スポットを目標としており、そのうち6カ所は広東省、残りの6カ所は長江デルタ地域にあります。

また、さらに21箇所でお客様のオペレーションを支援する予定です。一方、EHang 216の型式認証に向けたCAACとの共同作業は順調に進んでいます。CAACは2021年1月19日に当社の申請を正式に受理しました。CAACはプロジェクトチームの先頭に立ち、認証プロセスを開始するために国内から20名以上の専門家を採用しました。私たちは、広州と杭州で数回にわたる審査会と検査を行いました。EHangの専門家チームの間では、EHang 216の設計上の特徴を完全に理解した上で、批判的なコンセンサスが得られています。

<型式認証プロセスについて>

現在、型式認証プロセスは計画通りに整然と進められています。我々はEHang 216の型式認証プログラムを会社の最優先事項としています。航空業界では前例のないことですが、今年の第3四半期中にCAACと協力してEHang 216の旅客用AAVの認証基準としてairworthを策定する予定です。また、EHang 216の型式証明書は、今後4~6ヶ月以内に取得できる見込みです。私たちは、関連するすべての認証および検査作業を年内に前倒しで完了するよう努めます。

<VT-30、EHang 216F、雲浮市の新施設について

新製品については、今年5月に、より長距離の都市型エアモビリティを目指した新型のハイブリッドeVTOL、VT-30を発表しました。VT-30は、最大300kmの距離を、最大100分の飛行時間で移動できるように設計されています。これは、既存のEHang 216という短・中距離ビジネスの都市内エアモビリティに焦点を当てた製品を補完するものです。現在、VT-30は多数の社内旅行飛行を行っており、順調に進んでいます。

当社のEHang 216F、消防モデル、およびその他の補助製品は、都市の高層消防のギャップを埋めています。2021年1月には、中国国家消防設備品質監督試験センターによるEHang 216Fの技術審査に成功し、設備が目指す当社製品の信頼性が証明され、EHang 216F AAVの商業化への道が開かれました。

その後、EHang 216F関連の受注活動を開始し、契約を締結して納入する予定です。多くの技術的優位性を持つこの製品は、様々な場所での消防・救助・救急活動の実際の場面で重要な役割を果たすと確信しています。2021年6月に広東省雲浮市の新しい生産施設が正式に稼働したことで、当社の生産能力は向上しました。この施設は主に、旅客用AAVのEHang 216サービスなどの生産に使用されます。

フェーズ1の総床面積は24,000平方メートルで、当初は年間約600台の生産能力を設計しました。8月18日に雲浮工場で開催を予定していたインベスター・デイは、広東省でのCOVID-19の再発を受けて、直前になって地元政府から突然中止の通告を受けました。しかし、旅行禁止令が解除された後、イベントを再設定したいと考えています。その際には、投資家の皆様に直接訪問やコミュニケーションの機会を提供したいと考えています。

上半期には、引き続き多数の試験飛行を実施しました。これは、まず試験飛行を奨励し、試験運用の経験を認証プロセスに組み込むというCAACの規制方法に沿ったものです。例えば、広州で開催された中国スーパーリーグの開会式や福州で開催されたデジタル・チャイナ・サミット、日本や北京での初飛行、珠海横琴から東澳島までの南シナ海上空などで試験飛行やデモフライトを行いました。

6月には広州で行われた反COVID-19キャンペーンに参加し、AAV「EHang 216」「EHang 216L」を使用して検疫地域に医療・救急物資を輸送しました。欧州では、欧州連合が支援する多数の都市型エアモビリティープロジェクトの選定に成功し、深く関与するとともに、スペイン、フランス、イタリアなどの政府やパートナー企業との広範な業界協力関係を達成しました。

<下半期に向けて>

下半期に向けては、引き続きAAV製品の販売とサービスの提供を期待しています。また、当社のビジネスモデルの戦略的移行期間中、今後の事業展開を円滑に進めるために、少なくとも12ヶ月から24ヶ月分の十分な手元資金を確保しています。

この移行により、短期的には売上高が減少する可能性がありますが、当社では、運航スポットやルートの継続的な拡大、試験飛行の頻度の増加、既存の専門的なエアモビリティオペレーションチームの拡大などを通じて、より重要であると考えている「エアモビリティルート100計画」の準備と段階的な実施を引き続き積極的に進め、運航による収入を生み出し、最終的には当社の収益の柱にしていきたいと考えています。そして、EHang社が世界で初めて都市型エアモビリティオペレーションの商業化を開始した企業となることを目指します。

そして最後に言いたいのは、EHangは都市型エアモビリティ・プラットフォーム事業者になるという戦略目標に向かって、一歩一歩前進していくということです。一方で、新興のUAM産業にますます多くの川上・川下企業が参入していることを大変喜ばしく思います。私たちは、EHang社が今後も世界のUAM市場をリードし、包括的な競争力を維持していくことを確信しています。投資家の皆様のご支援に感謝いたします」。

<エドワード・フアシアン・シュー -- 最高戦略責任者(CSO)第1四半期、第2四半期における戦略的な移行と今後の計画について>

以上が胡氏の挨拶である。胡氏の発言に続いて、私からは第1四半期、第2四半期における戦略的な移行と今後の計画について詳しく説明します。

当社は、先進的なグローバルUAMオペレーションプラットフォームを構築することを目標としていますが、2021年第2四半期にはAAVオペレーションに重点を移したため、売上規模が縮小しました。また、中国南部で発生したCOVID-19の再襲撃により、当社のAAVの販売および納入にも影響がありました。

一方で、UAMの実用化に向けた取り組みを開始しました。具体的には、世界的な組織から業界の専門家を採用して、UAMオペレーションチームを構築しました。エアバス、海南航空、香港エクスプレス、香港航空、CITICヘリコプター、BMW、IBMなど、航空やモビリティのリーディングカンパニーにおける彼らの貴重な経験や経歴を活用し、UAM3.0と呼ぶAAVのためのまったく新しいオペレーションプラットフォームを構築することができると考えています。

さらに重要なことは、UAMのルートに適したスポットを審査・テストすることで、「100ルート構想」の実行を開始したことです。これまでに、主に中国南部にある7つのスポットで、AAVの運用のための審査とテストを行ってきました。私たちは、島巡り、低空飛行の観光、郊外への移動など、新しい交通手段を提供することを目的としています。当初は広東省、香港・マカオのグレーターベイエリアを中心に展開し、順次、中国の他の地域にも拡大していく予定です。最新の運行計画では、広東省に6カ所、華東地区に6カ所の計15カ所の自走式運行スポットを目標としています。

また、広東省10カ所、広西チワン族自治区4カ所の計21カ所で、お客様の事業開始を支援する予定です。事業目標を達成するために、私たちは、不動産、観光、建設、輸送、航空などの業界の政府当局や企業団体など、貴重な資源を共有できる現地のパートナーと幅広く協力しています。私たちの目標は、UAM業界で先行者利益を得るための堀を築くことです。

一方、中国民航総局とのEHang 216型式認証に向けた協力関係は順調に進んでいます。2021年1月19日、中国民航総局は我々の申請を正式に受理しました。CAACは、認証プロセスを開始するために、全国で20人以上の専門家を募集してプロジェクトチームを立ち上げました。私たちは、EHang 216 AAVの設計、安全性、運用に関する耐空性レビューを行うために、何度もミーティングや検査を行ってきました。私たちは、今後4~6ヶ月の間にさらなるレビューとテストが完了し、CAACによるEHang 216の型式認証が得られれば、私たちのAAVのより大規模な運用への道が開けると期待しています。

今後は、テストプロセスを加速させることで、「100都市エアモビリティルート構想」を引き続き実施していきます。また、CAAC、地方自治体、企業など、主要な団体との既存のパートナーシップを強化していきます。私たちの成功モデルを実証することで新たなリソースを獲得し、事業規模をさらに拡大していきたいと考えています。

一方、現段階では、当社のモデルをよりよく収益化するために、さまざまなビジネスチャンスを積極的に模索していきます。広告、AAVの静止画表示、学生の合宿、トレーニングスクール、ウェディングショーなどの補助的な収入を得ることで、私たちのモデルをよりよく収益化していきます。

それでは、CFOのRichard Liuから決算説明をさせていただきます。Richard, please go ahead. ありがとうございました。

<Richard Jian Liu -- CFO 決算説明>

ありがとうございます、エドワード。そして皆さん、こんにちは。詳細をご説明する前に、表示されている数字は、特に明記されていない限り、すべて人民元であることにご留意ください。また、すべての増減率は、特に明記していない限り、前年同期比で表示されています。詳細な分析は、当社のIRサイトに掲載されている決算発表資料に記載されています。

ここでは、いくつかの重要なポイントをご紹介します。当社のビジネスは、戦略的にオペレーションプラットフォームを重視したモデルへと移行しており、AAV製品をサードパーティに販売すると同時に、オペレーションプラットフォームを重視したモデルへと移行しています。この移行は緩やかで重要なものです。この戦略的移行期間中、当社の収益は微妙なバランスを示していました。2021年第1四半期の総売上高は2,300万人民元で、前年同期比22.1%の増加となりました。

第1四半期に販売されたEHang 216シリーズの旅客用AAVは、昨年の第1四半期の9台に対し、15台でした。第2四半期の売上高は1,220万人民元で、前年同期比65.9%の減少となりました。これは、昨年の第2四半期に16台のAAVを販売したのに対し、第2四半期には3台を販売したためです。この第2四半期の減収は、この戦略的移行の影響を見込んだものです。

当社は引き続き、エアモビリティ製品のコスト構造を最適化し、全体の売上総利益率を向上させます。第1四半期の売上総利益率は63.2%となり、前年同期比で3.9ポイント上昇しました。第2四半期の売上総利益率は、前年同期比10.4%ポイント増の68%となり、過去最高を記録しました。これは主に、第2四半期に継続的なコスト構造の最適化に加え、スマートシティマネジメントプロジェクト向けの利益率の高いコマンド&コントロールシステムが完成したことによるものです。

株式ベースの報酬費用を除く営業費用である調整後営業費用は、前年同期比で、第1四半期は340万人民元増の3,450万人民元、第2四半期は2,450万人民元増の5,990万人民元となりました。第2四半期の増加は主に、都市内の航空輸送用に設計された新発売の長距離VT-30を含むAAVモデルの開発・改良のための研究開発費が継続的に増加したこと、新たなウイルス発生の影響に関連した慎重な引当金の増加、および2020年の年次報告書の提出延長に関連した追加費用の増加によるものです。

2021年第1四半期の調整後の営業損失は1,730万人民元で、前年同期の1,920万人民元に比べて190万人民元改善しました。第2四半期の調整後営業損失は4,940万人民元で、前年同期の1,110万人民元に比べて改善しました。その結果、2021年第1四半期の調整後純損失は1,370万人民元(前年同期は1,850万人民元)、2021年第2四半期は4,910万人民元(前年同期は1,170万人民元)となりました。

貸借対照表とキャッシュフローについては、第2四半期末時点で4億650万人民元の現金・現金同等物および短期投資を保有しており、今後12ヶ月から24ヶ月間の営業活動を支えるのに十分であると考えています。

さらに重要なのは、今年の第1四半期に再び1,620万人民元の四半期営業キャッシュフローの黒字を達成したことです。前回は2019年第4四半期でした。これは、当社の事業に固有の価値と、健全な事業運営と開発プロセスにおけるキャッシュバーンの最小化のために会社が行ってきた継続的な努力を再び反映したものです。

そして次に、ビジネスの見通しについて説明します。当社は、より運用プラットフォームを重視したモデルへの戦略的な移行や、消防モデルであるEHang 216Fの商品化などにより、2021年の年間売上予想を1億3,000万元から1億8,000万元の範囲で維持することを見込んでいます。

以上で準備発表を終わります。それでは、質問をお受けします。オペレーターの方、どうぞよろしくお願いします。

<質疑応答>

オペレーター

確かに。皆さん、これより質疑応答を開始します。[最初の質問は、モルガン・スタンレーのティム・シャオさんからです。どうぞ、お進みください。

■ティム・シャオ -- モルガン・スタンレー -- アナリスト <航空・都市交通関連事業が収益に占める割合について>

こんにちは。私の質問に答えてくださってありがとうございます。そして、このたびの決算、おめでとうございます。私の方からの質問です。最初の質問ですが、コールの冒頭で胡さんが、当社は都市型航空輸送事業者への転換という点では順調に進んでいるとおっしゃっていたと思います。そこで、通期ベースで、このような航空・都市交通関連事業が収益に占める割合を教えていただけますでしょうか。

2つ目の質問は販売台数についてですが、EHang社は上半期に18台を出荷したとのことですね。あなたのガイダンスに基づけば、下半期にはまだ進展が必要だということになります。しかし、COVIDのロックダウンが増加していることを踏まえ、数量に関する最新のガイダンスを教えてください。また、政府のプロジェクト、例えばEHang 216Fのようなものが貢献する台数はどのくらいでしょうか?以上、質問させていただきました。ありがとうございました。

■エドワード・Huaxiang Xu -- 最高戦略責任者

わかりました。ありがとう、ティム。こちらはエドワードです。最初のご質問にお答えします。すべての数字が揃っていないかもしれませんので、最初のご質問にお答えします。ご存知のように、当社は上半期において、販売を中心としたモデルから、オペレーション、つまりプラットフォーム・オペレーター・モデルへと徐々に移行してきました。しかし、現在の主要なボトルネックは、依然として規制上の問題、すなわち型式認証です。だからこそ、私たちはこの型式認証に非常に力を入れているのだと思います。

しかし、なぜこれほど早く運用開始に向けて動き出したかというと、この目標を達成するためには、より多くの準備をする必要があり、特にチームを立ち上げることが必要だからです。ご存知のように、私たちは世界的な組織からプロフェッショナルを採用し、非常に優秀なチームを立ち上げました。また、十分な経験を積むことも必要です。

ご覧のように、特に今年の第2四半期には、技術的にも人材的にも多くの準備を行いました。また、多くの場所を訪れ、実際の運用に向けて様々なスポットのスクリーニングとテストを行いました。以上、ご紹介しました。これらの必要な要素をすべて準備するには、まだ非常に早い段階にあると思っています。これは、私たちにとって非常に必要なステップです。これまでのところ、非常に良い準備ができていると思いますし、下半期に向けて、非常にスムーズにオペレーションを開始することができるでしょう。そうですね、今後数ヶ月の間に、より多くの運航路線が発表されるでしょうし、それが私たちの仕事の証になると思います。

収益面では、先ほど申し上げたように、これまでのところ、各AAVの見積もりに基づき、約100万人民元の収益を目標としています。しかし、これはCAACの承認、つまり型式証明書を取得した後の話です。ですから現段階では、補助的な収入からビジネスチャンスを探ろうとしています

例えば、AAVのボディに広告主のロゴを表示することを希望する広告主と非常に良い契約を結んでいます。また、いくつかの企業のお客様とも契約を結びました。例えば、ある法人のお客様は、第2四半期に約10万人民元の収益を計上しましたが、これはこの1社だけのことです。このように、私たちは既存の機器から収益を得るためにさまざまな方法を試しています。

というのも、当社のAAVに乗っているお客様に明示的にチケットを販売することができないからです。しかし、多くの試験飛行と経験を積み重ねることで、認証取得後に予定されている更なる商業化への道が開かれることは間違いありません。胡さんがおっしゃったように、今回のCAACとのコラボレーションは非常にうまくいったと思います。ですから、今後4~6ヵ月以内に型式認証を取得できることを非常に期待しています。

そうですね、私の言っていることがはっきりしていればいいのですが。次の質問はリチャードがお答えします。

■リチャード・ジェン・リュー -- チーフ・ファイナンシャル・オフィサー <販売台数について>

ティム、リチャード・リウです。ご質問ありがとうございました。2つ目の質問は、製品販売の状況に関するものですね。挨拶でも何度もお話ししたように、当社は製品販売を中心としたモデルからオペレーションプラットフォームを中心としたモデルへと戦略的に移行しています。また、先ほどエドワードが言ったように、第2四半期は広東省で発生したCOVID-19の再流行により、当社のAAV製品の売上に悪影響を及ぼしました。

しかし、今年の下半期や残りの期間を考えると、SFEによる技術審査が完了した消防用モデルのEHang 216Fに販売の重点を置くことになると考えています。技術審査終了後は、決算発表時にご説明したように、青島市、広州市、杭州市など、いくつかの都市の救急局や消防局と協力して、これらの都市の消防局での都市火災救助訓練にEHang 216Fを活用しています。

これにより、EHang 216Fの継続的な商業化に向けた強固な基盤を築くことができました。当社のビジネスチームは、実際の注文を実現するために、これらの都市の関連部門とフォローアップを行っています。今後、さらに多くの都市で受注を獲得する予定です。

■ティム・シャオ -- モルガン・スタンレー -- アナリスト

ありがとうございます。ありがとうございました。エドワードさん、リチャードさん、詳しいお話をありがとうございました。ありがとうございました。

■リチャード・ジェン・リュー -- チーフ・ファイナンシャル・オフィサー 

ありがとうございました。

■オペレーター

ありがとうございました。[オペレーター・インストラクション】 次の質問があります -- 失礼しました。[次の質問は、グリマルディのヴィットリオさんです。続けてください。

■ヴィットリオ -- グリマルディ -- アナリスト

わかりました、はい。あなたのビジネスの変化をよりよく理解するために、1つだけ質問させてください。基本的にあなたは、投資家に対して、製品を売ることに興味がなくなったと言っています。しかし、私が理解している限りでは、今後もいくつかの設備を保有しています。将来的には、製品を作るのはボーイングやエアバスなどの大手企業になるとお考えですか?

そして、あなた方は、例えば、空中都市移動に必要なルート・インフラやすべての新しいフレームワークを管理するだけだと思います。しかし、あなたが「よし、承認が必要だ」と言うときに、ある種の予測ができるかどうかはわかりません。すでに16のルートを持っているとおっしゃいましたが、20のルートを追加するかもしれません。しかし、私も、そしてあなたもそうかもしれませんが、難しいのは、全く新しいビジネスだとすると、例えば35のルートを獲得した場合、その効果をどのように潜在的なフリーキャッシュフローに変換するのかということです。

そこで質問なのですが、例えば中国やスペイン、イタリアなどで認可された1つのルートを、営業フリーキャッシュフローに換算して教えていただけませんでしょうか。なぜなら、製品を作るためには、率直に言って、多額の設備投資が必要だからです。率直に言って、投資家はあなたのような新規参入の会社に多額の設備投資をしたがらないでしょう。というのも、ユニットの設備投資には、あなたが現在のビジネスのために持っている多くの資金が必要だからです。そこで、例えば、1つのプラットフォームで1つの正しいルートで、営業フリーキャッシュフローに移行する方法を教えていただけないでしょうか?ありがとうございました。

■エドワード・Huaxiang Xu -- 最高戦略責任者

ご質問ありがとうございます。製品を販売していないということではありません。実際には、雲浮の新工場が稼働したばかりで、生産能力が年間600台に増強されましたね。ですから、基本的にはリチャードが言ったように、販売は継続していますし、今後は消防用のEHang 216Fや物流用のEHang 216Fにも力を入れていきたいと考えています。

しかし、標準的なEHang 216に関しては、操作性が非常に重要であるため、操作性に重点を置いています。というのも、運用が非常に重要だからです。運用がなければ、最終的な製品化の道は開けません。というのも、運用が非常に重要で、運用がなければ最終的な製品化はできません。ですから、私たちが販売オペレーションモデルを立ち上げるのは、お客様のためにモデルを設定するためなのです。

そして、我々はオペレーションルートをうまく立ち上げ、真の価値を実証できるようにしています。AAVの営業利益率は、規模にもよりますが、約35%から40%になると推定しています。これは非常に成功した投資であることを証明できるのではないでしょうか?我々のAAVを商業目的で購入してくれる顧客にとっても魅力的なのではないでしょうか?

ですから、実際には2つの方法をとっています。一方では、私たち自身がオペレーションを開始しています。そして、顧客が運用を開始するのを支援しています。それが、この「100 Air Mobility Route Initiative」です。しかし一方で、私たちは顧客や新しい顧客が私たちからAAVを購入することを歓迎しています。私たちは、すべてのオペレーションを私たちのプラットフォームに統合し、それが私たちのプラットフォームの価値です。この点を明確にしておきたいと思います。そして、これがあなたの質問に対する答えになれば幸いです。

■Vittorio -- Grimaldi -- Analyst

そうですね。ありがとうございます。そうですね、内部をシフトすると言っても、生産とこの、言ってみれば、他のすべての種類の特殊な施設との間にはまだ統合があるのでしょうか?しかし、基本的には小売向けに生産することに変わりはないのでしょうか?

■エドワード・Huaxiang Xu -- 最高戦略責任者

はい、そうです。当社は引き続きOEM生産を行います。AAVの生産も継続します。それは間違いありません。

■運営者

ありがとうございました。他に質問がないようでしたら、会議を徐さんにお返しします。どうぞ、よろしくお願いいたします。

■エドワード・Huaxiang Xu -- 最高戦略責任者

ありがとうございます。また、本日の電話会議にご参加いただきました皆様、ご協力ありがとうございました。皆様のご関心に感謝するとともに、次の四半期に再び進捗状況をご報告できることを楽しみにしています。オペレーター?

■オペレーター

[オペレーター 閉会の挨拶]

所要時間は 47分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?