2023/7/1『月初に入りました!7月だよの話』

※この日記は7/2の朝に書いています。

7/1の塩尻市は最近の中ではめちゃくちゃの土砂降り☔️

今日は朝からサラブレッド🐎上腕二頭筋のやっさんと古物商の卸先様へ積み下ろし作業💪

雨降りの中の作業でぼくの貴重な服(ズボンは三着しか持ってない笑)
が完全に色あせてお亡くなりになりまして。。。泣

そろそろ服装とか気にしていきたい、そんなふうに思った33歳ぼく😇

誰か、内股短足なで肩三拍子揃った僕にも似合う服あったら教えて下さい(足)笑

それからen.toの作業入って昨日ようやく8月開催予定のクラファン支援者へ向けた告知を送らさせて頂きました✨

イベント通じてまたご縁をこの機会に繋げられるように色々考えていきたいと思っています😊

夜はのべちゃんから懇談会のお誘いいただきまして楽しい時間を過ごさせて頂きました!

昨日一緒に絡んでくれた方ありがとうございますー!✨

そんなわけで今日も充実した1日を過ごしたぼく📓

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?