2023/7/7『en.toに1日居てましたの話』


※この日記は7/8夜、新潟上越で書いています。

今日はいったん一日en.toにいてみて試したいことがあったのだよ😇

そう、暑さである☀️

そして今日は最高気温31度!
絶好の猛暑日なのである🍨笑

この地球上で一番暑さに弱いと言っても過言じゃない僕がどれだけ今日のコンディションで行けるのか、笑

というわけで11:00〜15:00で
やれることやってこう、誰か来たら休憩がてらお茶しよう🍵笑
ということで始まりました😂

いったんen.toの外観で思ったのが、第三者視点からだとなんか工事してるけど、
これ何ができるねん!知らん人出入りしてるし怖いねん!って思うんじゃないかなあと思ったんですよね😌

というわけで、とりあえずen.to正面玄関にポスター貼ろうと思いまして📃

簡単にこの場所をこういう風に活用します!僕が現場います!何かあれば連絡してもいいし現場いるとき聞いてね!みたいな説明を書いてみました😊

電話番号も書いたので僕の個人情報と顔写真が塩尻中にさらしています😂
24時間ご連絡お待ちしてます📱笑

しばらくして@北さんが来てくれたり!ありがとう北さん!😊

実際に作業環境はen.to内思ったほど暑くなくて、(暑いことは暑い)
休憩しながらなら可能だなと思いました🔨

後半はお隣のおばちゃんとお話してたら時間が過ぎまして笑
そんな感じで4時間あっという間なのでございました😇

次回も試行錯誤しながら色々考えてやってみよう、楽しくやるにはどうしたらいいかなーって笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?