見出し画像

6/23公園通りクラシックスライブ

6/23(日)午後、公園通りクラシックスのライブ、
聴いてくださってありがとうございました。

ソロライブは半年ぶりでした。
ここ数ヶ月は潜水とゆうか、地中深くに潜っていくような、何か探っている時間でした。
なかなかしんどかったです。
ライブまでに浮上できるのか心配でしたが、何とか呼吸できました。ぷはー

新しいことろに行きたい自分と焦る自分をなだめつつ、とにかくゆっくりゆっくり。
大事なのはゆっくりです。めちゃくちゃゆっくり。
想像以上に、驚くほどゆっくり弾く事です。
やっていたつもりでしたが、今回身をもって理解しました。
すぐ忘れるので自分の為に書いておきます。
指先で音を味わって、響きを感じて、確かめて、準備して、ゆっくり、とにかくゆっくり、です。

また今日から破壊と構築の日々、ゆっくり亀の歩みで進みます。

こんな私にいつもお付き合いいただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Fotografía de Anya


improvisation
雨が降っている
Melancholic
小さな水彩画
新曲(題名未定)
新曲(題名未定)

**
浮かぶ
たそかれ
improvisation
星のこども
白昼夢
この道(山田耕筰)
こもれび(新曲)

***
波紋


次回のお知らせです。
9/21(土)午後、同じ渋谷公園通りクラシックスでピアニスト・作曲家の池田千夏さんとデュオ2台ピアノです。
2月はアップライトでしたが、今回はグランド2台で。
楽しかったのでまたいつかやりましょう、という事でしたが、こんなに早く実現できてとってもうれしいです。
池田さんの美しい曲と私の曲とあといろいろやるつもりです。
ぜひ聴きにいらしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?