スイッチライト

娘がスイッチライトを欲しがっていて、ばあさんが買ってくれるって言ってるんだけど、値段が上がってるのにドン引きして、安くなったら買っといてと言われてはや数ヶ月。一向に安くなる気配はない・・・。

もう来月は誕生日だし、あつ森を友達がみんなやってるのに自分だけできないと悲しがっている。

私が買ってやればいいんだろうけど、そしたら兄貴が同じ金額だけ自分の誕生日に要求するのが目に見えてて、おおよそ8万円仕事になってしまうのだ。

そんな中、今日のラファエルさんの動画(娘も好きで、いつも一緒に見ている)で、「スイッチ入れて(アンテナ立てて)俺の女を見つけてこい!」とラファさんが言うたのを、イーサンが「ニンテンドースイッチ」を10台買ったというドッキリで、視聴者プレゼントになったので、応募しました。ラファさんにもらったスイッチなんて使えないよおー!!!とは言ってなかったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?