見出し画像

マルシー3日目

辞表届✉️

本日、辞表届を提出いたしました。
上司にはすでに報告済みなので、事務的なものなんですが、
「辞めるんだなー。」
と改めて感じるとともに、
「やばい。早くスキルを身につけなくては。」
と焦る気持ちになりました。

バナトレ苦戦⚡

バナトレ苦戦中!
あれ?これでいいんだっけ…。
どうやったらこれを表現できるんだ…?
悪戦苦闘しております。

まあ、おかげさまで、検索スキルがすごい上がった気がします👃
あと一押しなんだけどな…。
惜しい感じがする…。
また明日挑戦してみよう!

今日はバナトレ以外に、
マルシー限定のキャリアコースも受講。
自己分析って、結構好き。

今日は、子供がわりかし大人しかったので、
結構集中してできました✨
でも、なんだか、
相手できなかったことに対する罪悪感もあるんだよなぁ…。
難しい。

裏課題🐽

今日はですね、
デザート我慢したぞ!(笑)

あ。でも明日食べる予定。
毎日→週1日にするだけでも、
きっと変わるよね!!

うん。
急にはやめれない。

それが私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?