見出し画像

カラーミーショップ大賞

今日が最終日だと言うのに!今日投稿している私ってダメやん。

改めまして。今更の投稿になりましたが、いいんです。今日が投票の最終日です。カラーミーショップ大賞。

カラーミーショップ大賞って何?

ここ、noteでの人気の「わざわざ」さんや、京都の「sou・sou」さんは大賞を受賞されています。普段、ネットで買物をしているお客さまは全然わからないと思うのですが、最近ではBeseとかかんたんなネットショップもある中で「カラーミー」は比較的歴史あるプラットフォームです。

昔は使い勝手もいまひとつでしたが、近年めちゃかっこよくなって、非常に使いやすくもなり、多くの有名店が大手ECから離れ、自社サイトをここで作るようになってきました。

そこで、数年前から年に一度、カラーミーのサービスを使っているお店さんの中でよいお店を選ぼう、ということになったようなのです。2014年から始まり、今年は第7回目になるのですね。こちらは去年の様子です。

さて、実はわが中谷武司協会もこの賞にノミネートされました。昨年夏にこのサービスを利用し始めたのですが、ぼちぼち、って感じでやってきておったのです。そしたら、ノミネートですよ!4万店舗の中の500店舗に選ばれました。めちゃ嬉しい!!

画像1

入賞者はどうやって決まるの?

2019年の様子を見てもらうと分かりますが、審査基準というのがいくつかあります。デザイン、PR、成長率ですね。そこに、一般投票というのを加えて、更に最終審査があります。この一般投票というのをこないだからやっておりました。こちらでございます。

まあね、これ見ていただくとわかるのですが、ものすごい開きがある。少ないところは2桁票。多いところは2万票以上もある。で、うちの店がどれくらいかと言うと…

画像2

こんな感じでございます。これ、毎日1回投票できるのです。それで、私の親族、スタッフの親族を入れて、身内だけで多分200票くらいだと思うのです。でも、それ以外でたくさんの人がこれに「ポチッ」としてくださってるかと思うと、ホントにありがたいです。いや、だってね、ページ開いて、クリックするだけですけど、面倒っちゃ面倒ですよ。それをわざわざしてくださるのですから。

発表はいつ?

いやー、いつなんでしょう。わかりません。どきどきします。ぜひぜひこちら最終日ですが、投票していただけると嬉しいです。


ポチッとはこちら!


画像3


ありがとうございます。サポートいただいたら嬉しいです。お店でたくさんサトナカ試食してください!