乾燥付全自動洗濯機を買った結果

今までも 乾燥付全自動洗濯機いいなーと思っていましたが、高いので買うのに躊躇してました。

年末にどうしても疲れもピークで我慢できなくなり電気屋さんへ!

そこで 日立の乾燥付全自動洗濯機に決めました。

買った結果
●もっと早く買うべきだった
●洗剤や柔軟剤を入れる作業がなくなった
●二階に洗濯物を持って上がる→洗濯物を干す→乾いたら一階へ持っていくという手間がなくなった
●洗濯機に使っていた時間と体力を他のことに使える
●とにかく毎回洗剤、柔軟剤を入れなくていいのが最高

です。

わたしが買った洗濯機は、洗剤と柔軟剤を入れるタンクが内蔵されていて、あらかじめ多めに入れておけば毎回入れなくていいんです。

洗濯物の容量に合わせて自動で投入してくれます。

洗濯機を買うのが7年ぶりくらいだったので
こんな機能があるとも知らず 凄く感動しました!

乾燥付全自動洗濯機を買おうかどうか迷う方には断然オススメです。

QOLが上がりまくりです。
今まで家事に使っていた 時間を、自分のものにしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?