うむやー 武田愛奈

はじめに
他人の特典会のやりとりなんて需要あると思ってないです。
卒業して新しい会話が生まれないのでw
試しにちょっとだけ
先のことはわかりませぬ。

2020/07/11 武田愛奈初舞台

あっ ゆーきさん

舞台何枚かとったけど
稽古できてる?

稽古はこれからぁ

これからなの?

うん

大丈夫かなぁ

えぇー心配
私すっごく悪役らしいよぉ

ははははっ

あはははっ
私すっごく悪役なんだってぇ

大丈夫大丈夫!

大丈夫かなぁ 
しんぱい(笑) 
でも楽しくやるわぁ

うん

【補足】
舞台「勇者セイヤンの物語~ノストラダム男の大予言~」ですが、当初予定していた2020年8月6日-10日の東京公演には武田愛奈の出演も決定していたので4公演チケットをとってました。
後日、新型コロナウィルス感染拡大による情勢を鑑みた主催の判断により公演スケージュールが2021年1月に延期となったため、舞台に立つ武田愛奈を観ることはかないませんでした。(武田愛奈2021年1月より休業)


2020/07/11 あいみょんTシャツ

あいなちっ

あっゆーきさん
まだちっちゃいままだっ

 コレ着てたでしょ?

あーっあいみょんのやつー

ZOOMの時
着てたしょ

着てたぁー!!
ありがとねぇー

あーぅん
コレはねぇ最近

あいなち着てたから
メルカリで探してねぇ
買ったの

購入した?ははっ
なんなら私今日の寝間着

ソレ着てたよ(笑)

えぇーっw

だって今日ソレっ・・

【補足】
2019年メンバーの宮瀬さんがHMV立川店に何度目かの訪問された後日、お店に伺った際店頭にあいみょんの瞬間的シックスセンスのLoppi・HMV限定 Tシャツ付きCDがあり、CDは持ってそう?だからTシャツの方だけ定期公演だったかのプレボに入れたんじゃなかったかと思う。
そのTシャツを2020年5月15日に配信したナナニジROOM~enjoy stay home~に武田さんが実家から参加した際着用していたわけです。

※同日天城さんが着用していた、グラニフのRERAXという瓶にハムスターの詰まったイラストのTシャツも注目。 https://www.graniph.com/collection/original_50018

瞬間的シックスセンスTシャツのプリント部分



2020/07/11 なんで?画面に小さく映ってるのか1

ふふふっ

これたぶんレンズがね
自分のやつ広角なんだと思う。
かなり近いんだよこれでも

あっ ほんとうに?

うん

あっそうなんだ。
私のぉ…

30cm40cm
くらいしかない
(距離)

あっまじ?
私見えてんの顔だけ?

ううん
ううん、えーとねぇ・・・


2020/07/11 なんで?画面に小さく映ってるのか2

ゆーきさんっ

手こーやってやったら
20cmくらいなの
(手をひらいて
親指先から小指先まで)

うん

画面まで40cmない

まじっ
私はぁーうーん
こーやってやったら
(真似)
こんぐらいフフっ

フフっこんぐらい?

そう結構近づいてるの
声が聞こえやすいんだぁ

そっかぁ

【補足】
オンライン特典会に切り替わった当時使っていたXperiaのandroidスマホがwithLIVEの際にとても画角が広く映っていて縦画面の上に22/7のタペストリー、下半分に小さめにバストアップの自分が映ってる感じでした。三脚に固定したスマホカメラまでの距離が40cm以内とかで、一部のメンバーにちょこんとしてると弄られました。2021年夏頃機種変して同じ位置から割と普通?の画角に。


2020/07/11 心配

ゆーきさん最近は元気ぃ?

うん、まぁなんとか
薬打って頑張ってるよ

ぅうん、
なんかぁ辛そう

そうね薬がだるいね
しんどいし眠い

だるい?
あんま無理しないようにね

全然無理はしてないよ

ならいい


2020/07/11 朝ごはん

今日ご飯食べた~?

食べたよ

何食べたのぉ?

もやしのナムルと
ご飯にたらこのっけて
食べたぁ

ふへっ
えっそれだけぇ?

うん、それだけ

もっとちゃんと食べてぇ

はぁーい

ゆーきさん細いから

うぅーん


2020/07/11 ポラロイド写真

ただーいまっ

はーい
これぇ
(ポラロイド写真)

ゆーきさん?

24年前

えー24年前

今のなごみんくらいの時
ハハハっ

ハハハっそっかぁ

この時より6kgぐらい重いよ
今68kgあるからぁ

そうなんだそうなんだっ

見た目ほどそんなにだよっ

元々・・・

またな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?