見出し画像

睡眠不足

私の場合は、睡眠薬を飲んでも、夜中起きてしまう中途覚醒タイプで、朝まで起きずにぐっすり寝たためしがない( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

そんなわけで今noteを書いています(〃艸〃)♡

昨日は2年ぶりくらいにマツエクいってきたんだけまど、やっぱテンション上がるね👁️♡*゜

今回は100本と大人しめにつけたけど、ほんとは120から140ら付けたかった🎀
次、お金に余裕があるとはそのオーダー出いこう☕️

ここで宣伝します
27日より、統合失調症の旦那氏が、noteを書き始めました、👏👏

旦那氏もいろんなストレスがあります。仕事のこと家庭のこっ。。それが今回のトリガーになったのもありました。
幸い入院しなくつすみましたが、引き続き身の引き裂かれるような思いもしましたね。
でも、私はそんな彼を全て受け入れ彼と結婚したつもりたないし。強くならきゃいけないと思いましたね。

まとまりのない文章ですみません。でわでわ。
 
ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?