9月の移動図書館
今月も借りました。
9冊。貸出期間4週間。右から順に。
①白夜行・東野圭吾
今月の分厚い本チョイス。
読んだようで、読んでなかったような。開いてびっくり2段構成。
②田舎のポルシェ・篠田節子
タイトルナイス。篠田さんって結構好き。
③ターンオーバー・堂場瞬一
堂場さん実は、スポーツものが結構読み応えあり。これは短編集の様子。
④コンビニ兄弟・町田そのこ
⑤跳べ!暁・藤岡陽子
以上④⑤はブロ友さんの感想を見て。
⑥犬がいた季節・伊吹有喜
動物物って、泣いちゃうから避けてるけど。伊吹さんを信じて。
以下3冊は、移動図書館車の中でパッと見て借りたもの。
⑦任侠シネマ・今野敏
映画・任侠学園が面白かったしと借りたら、これ第5弾って・・・。ま、いいか。
⑧麦本三歩の好きなもの1・2 住野よる
ずっと気になってた本。少しずつ読める感じだったので、寝る前本として。
みんなで使って残そう移動図書館。
読む本が手元にある幸せ。さあ、白夜行から読みます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?