見出し画像

私が水着に着替えたら

趣味の「水中ウオーキング」。あちこち痛いのを和らげる目的。
あわよくば少しでも痩せれば・・・。

先日トイレ休憩の時に、水着を引っ張ったら。
「ビリ!」。下地が破けるアクシデント。
がーん、きっと長く着てたからだよね・・・。

以前買った通販サイトにはもう水着が載ってなく。

①上下セパレート(脱ぎやすい)
②私のサイズに合ったもの(何号かは省略)
③袖がないもの(腕回りが動かしやすい)

この条件が揃ったのが、なかなか見つからず。
②に若干不安はあったものの、買ってみた(最悪交換)

あくまで、イメージ。

お値段はしたけど、着心地抜群。
生地がとってもしっかりしてて、これが本来の水着なんだわ。
厚めなので、冷え対策にもなりそう。
ビーチに行くわけじゃないからね。

形から入るのって、結構大切。
新調したことで気分も上がって。

マダムに混じって、日々てくてく水中ウオーキング。

おまけ。
ホイチョイの「彼女が水着に着替えたら」。どんな話だっけ?。
見たけど全く覚えてない。いつか、見たい。

#水着

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?