見出し画像

2024・7月に読んだ本を、振り返り



⭐️26冊/累計184冊


🟣No.1 可燃物

・ほぼ読んだことない著者さん、シンプルな内容の刑事物にツボった。他の作品も手にしてみようかしら。

🟣箱根駅伝今昔

・お正月の番組は見たことないけど、その歴史を知れた。ほほう。

🟣ファイティング寿限無

・ボクシング物久々。タイトルから想像したのと大きく違って、白熱するシーンもありつつ、そのラストがシュッとしててかっこいい。

🟣アルプス席の母

・私も一緒にアルプス席にいましたかのように読みましたよ。スポーツの世界の厳しさ、親だったら誰もが子に期待する。熱かった。

おまけ。
2012年に始めた読書メーター。偶然キリ番に気づく。

(漢字間違ってるし)

#読書感想 #2行DE読書感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?