見出し画像

室内干しだと思ってたら、外が晴れてる時がある。

最近、本当に毎日ジメジメしていますね。
毎年梅雨はこんなのだったかな?
最近の僕は新しい会社に入り、早く色々慣れたいです。
先週はAbemaでラッキーフェスみてたんだけど、面白かったなぁ〜

月1ぐらいで切り花をリビングに飾ろう!と思い立って花屋で手に入れたヒマワリ🌻




娘が学校行きたくないって言い出したから、学校まで送りに行った途中で見つけた朝顔


何となく読み返してた金爆のパンフ
この人達好きだ。特にキリショーさんをみてると、実家のような安心感。バブみがある男はすき!


ラッキーフェスみながら家族で食ってた吉野家。
BGMはウルフルズ


うちの近くのタピオカ屋。大体フィリピン人がいる。
今度はタピオカじゃなくて、ヨーグルトとかにしとこ。


おもちゃ屋さんに行って、娘が欲しがりだしたモデルガン
こっちは割と弾づまりする。的が欲しいところ。
マスクケースがなくて、Seriaで娘にオススメされたファイル
マスクケースにもなる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?