FF7Remake感想。

FF7Remake、クリアしました。

最後の方はネタバレ防止かな?で映像取れませんでした。各自でご購入になりお楽しみください!!


感想

私は小学校のときかな?PS版のFF7もクリアしているので、大体の話の展開はわかってたのですが‥。

あれ??こんなキャラ居たっけ?( ´•ω•`  )💦💦(SEVENTH HEAVENのジェシーとか、コルネオの部下レズリー君とか。)


正直全然別物になっていて、何だか感慨深いなぁ〜と言う感じです。あんなにポリゴンだったのにね。

エアリスの古代種の使命、それを守るフューリーという謎のモンスター!(これはPS版では居なかったな。)そして記憶喪失クラウドとセフィロスの因縁の対決!そしてセフィロスは星に何をしようとしてるのか?!!だいたいそんな感じだったかな。続きある感じで終わってたかな。

あ~面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?