見出し画像

11/17 のほほんと。

今朝は宿直明けで職場の最寄りの自動車整備工場に車検の予約に向かった。

毎回この工場で車検を受けていて、3ヶ月前の予約で五千円引き、更に職場が近いんですよと言うと毎回紹介割り引きで二千円引いてくれる。これで3度目の車検。

今日の休みは何にも用事が無い。しかも雨模様なのでしっぽりと自宅で過ごす腹積もり。

帰宅して風呂に入ったら先ずはSwitchでゲームを少々。そしてパチンコ部屋へ。

長らくじっくりプレイ出来ていなかった機種をしっぽりとプレイした。
そして夕方やる用にこれまた購入してからえらい期間手を付けていなかった機種の盤面を入れ替えて終了。時刻は3時に。

眠たいなと思ったがここで散歩を決行。小腹が減っていたので遠回りしてローソンに行って肉まんとLチキを購入。五百円に届きそうな会計を見て一瞬マジでレジの打ち間違えかと思った。本当に何もかも高くなった。

ただ良い感じに小腹は満たせた。世の中で軽食と呼ばれているものが基本的に好き。ホットドッグとかサンドウィッチとかそういう系。


夏場に出来なかった事がことごとく進み、とても気分がいい。部屋もキレイに片付いていてとにかく居心地がいい。

後はもうやっておきたい事はケルヒャーで玄関を洗浄することくらい。今月中にはやろうと思っている。

何にも用事のない、とても気分の良い休日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?