見出し画像

れんたる活動卒業について

こんばんは!!!

大変ご無沙汰な投稿になります!!
生存しております、雪平なつみです(^^)v

昨年からお仕事が意表をついた忙しさと化しまして、、、ノートやツイートを更新できておらず、申し訳ありませんーーー💦💦

って今、読んでくれている方いるんかな??!

といった疑問と同時に、全く唐突なお知らせとなりますが、タイトル通り本日をもって私は喫茶れんたるの活動を卒業させて頂くこととなります!!
完結型の一方的なご報告で、誠に切に申し訳ないです!!

活動したい気持ちは山々でしたが、本業が主軸な為、以前よりれんたる活動になかなか注力することができず、心苦しく感じておりました💦💦

本業で膨大な勉強時間が必要となり、兼業両立が難儀を極めるため、葛藤の末、断腸の思いで卒業の運びとなります、、、!

雪平なつみとしての密やかなデビューからあっという間に約2年と3ヶ月ほど経ち、様々な方に手取り足取りお世話になりました。。。!!!

実際にれんたるして下さった方はもちろん、ノートやツイートを読んでくださった方、メッセージ下さった方、借りようか検討して下さった方、また喫茶れんたる所属の皆さん、事務所さん、よもぎさん、、、

そして私をリピートしてくださったあなた様、今までお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました😭😭

この活動の時間はどの瞬間も私にとってとても有意義な時間でした。
言葉では表わすことが難しいほど、心底感謝しております!!

皆様とのやりとりのなかで、おかげさまで大変温かい気持ちになれました。

これからも、この活動で関わらせて頂いた皆様のさらなる発展やご活躍を心よりお祈りしております!!

引き続き喫茶れんたるをご贔屓のほど宜しくお願い致します!!
これからも陰ながら見守らせて頂きます!

それでは、素敵な夏をお迎え下さい!!
ありがとうございました!!
どうかお達者で(^^)/~~~

雪平なつみ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?