見出し画像

0003: 2023年1月の活動予定

こんにちは。Yukihieです。
1月の活動予定をお伝えします。

【重要】おやすみのお知らせ

1/6〜1/13ご依頼を休止しています。息子の予防接種+経過観察のためです。再開は自動で行うようにしますがTwitterでも改めて告知いたします。PBWはバレンタインイベントシーズンですが、慎重に経過を見たいのでご理解の程お願いいたします。

+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+×+

【展示】1/23〜 緊縛女装男子展

DMおもて
DMうら

☆会期☆
2023/01/23〜01/29 14:00〜19:00
(最終日は17:00まで)

☆会場☆
Nano Gallery様
※各線天王寺駅からあべの筋(西側)を北方向へ10分程の所にある立地のいいギャラリー様です。

私の展示はと言うと、奴隷商人により見せ物小屋へ売られた麗しい竜種の青年が女主人の手で辱めを受けて行くも実は……なストーリーをバックグラウンドにしたアナログイラスト作品を数点展示の予定です(主催様には2点かな……とお伝えしています)。期間中のグッズはありませ……ん(搬入ギリギリまで描いているので100%間に合いません!)。

展示タイトルは凄いですが18禁作品はありませんのでご興味のある方はご高覧頂けると幸いです!

☆おことわり☆
展示テーマの関係上、センシティブ全開なのでメイキング公開は行いません。バックグラウンドストーリーは別途まとめて加筆、公開します。

では、1月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?