【スマホ写真】初夏の日差しのなかで

画像1 朝の日差しが少し強くなって夏が近づいてきている気配を感じる。
画像2 いつもの公園の木々も健やかに緑を茂らせて少し強い風にもビクともせずに葉を揺らしている。
画像3 あじさい達も元気にワイワイ家族会議😄 雨を待ってるみたい。
画像4 てんとう虫のさなぎかな?よくみると結構たくさんの葉っぱにひっついていた。
画像5 鮮やかな青色。これから来る梅雨の色みたい。
画像6 おまけ:夜にベランダにでると空が思ったより明るくてびっくりしました。月あかりじゃないひかりかなぁ(・ω・`)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!