【ギター練習の日常】そのスピードで

昔からブリリアントグリーン好きなんですよね~
ということを急に思い出して弾いておりました(笑)
洋楽っぽい歌詞とハードロックっぽいギターリフ・メロディーラインがかっこいい。当時の邦楽の中でもオルタナティブロックな感じが好きでした。
二十代の頃、女性ボーカルでコピーバンドをしたくてスコア買って練習してましたねー、メンバー集まらなくてできませんでしたけどww

てな感じで本当に久しぶりに思い出して
あらためてブリリアントグリーンの曲を聞き直して、また弾いてみようかなぁと思った春のひとときでした。


とか、うまいことを言って #春とギター
にエントリーしようとしたりしてwww

ではでは😃

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!