見出し画像

ルーローでアフタヌーンティー☕️🍰

お散歩がえり。
今日は土曜日ということで寄ってしまいました。「洋菓子ゴンドラ」
平日はいつも我慢してるし日曜日休みだからね・・😅

店内を見ると春限定のロールケーキがありました。目を引いたルーロー(さくら)と普通のルーローを購入。
早速おうちで紅茶をいれてアフタヌーンティーでいただきました。
ここのケーキは本当にどれもおいしすぎますが、今日のロールも最高〜!

画像1

生クリームが周りも中もたっぷり!ほんとここの生クリーム大好きです。
シンプルながら正統派で丁寧に作ってあります。しっかりとスポンジにも味がついている気がしました。

画像2


限定のさくらの方は桜の香りと春の香りが満載。中にお餅がはいってましたよ!🌸🌸🌸

また通いたいと思います😊


ゴンドラ
03-3265-2761
東京都千代田区九段南3-7-8 ゴンドラビル 1F


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!