【ギター練習の日常】はっぴいえんど

昨年の音源をYouTubeにアップシリーズ🎵

今日は朝からラジオ体操にいってお散歩。めっちゃ寒かったですね〜😨
たまらず7時からオープンしている駅前のスタバでカプチーノを飲んで暖を取り、うちに帰ってまだ8時。
ゆっくりしながら気になってた確定申告をe-TAXでやってました。
スマホでさくさくとできるから便利ですね〜。
ずっとめんどくさいな〜と思ってたことが終わってスッキリ!
その後、1ヶ月半ぶりの美容室で、これまたスッキリしました。
新しい美容室に変えて2回目、担当の若い男性の方が結構腕前いいんですよね〜、普段くしゃっと無造作ヘアにしやすくて満足してます😊

昼からその足で友人を召喚して久しぶりにパチスロw
サクッと負けましたがストレス解消にはなったかな〜
そんな感じの雰囲気でこの曲をチョイスしました〜🎶



(過去記事)──────
サザンの「はっぴいえんど」です。ちと古いですが好きな曲。
弾き語りするのはお初でした。
ほんのり歌詞にもあるボサノヴァ風のリズムが心地よい曲ですね(・ω・`)
もうちょい練習しないとかな汗
でも雰囲気おっけーということで(・ω・`)


━━━━━━━━━━
使用機材:Portacapture X6(Music・ボーカル)
ギター:Gibson humming bird

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!