見出し画像

念願のブルーベリー狩り🫐

春先に掲げたWishlistのうちの一つ。

ブルーベリーが大好きな息子と一緒にブルーベリー狩りへ行きたい!

ようやく、念願叶って行ってきました!!


こじんまりとした農園でしたが、
1時間以上たっぷり食べました😋

実は、ちょうど3年前の7月、お腹の中にいる我が子の性別が男の子と分かり、
ジェンダーリビールケーキで性別発表をしました。

その時の写真がコチラ🎂


ジェンダーリビールケーキ
男の子なら🫐女の子なら🍓
どっちでしょう?!
とゲーム感覚で発表しました

そうなんです。
ブルーベリーでした🤭

そして、妊娠中にブルーベリー狩りへ🫐
すごく楽しくて、また行きたい!と思っていました。

そしたらなんと、産まれてきた息子の一番好きな果物はブルーベリー!!
何かにつけて、すぐブルーベリー食べたい!ブルーベリー食べたい!と猛アピールしてきます。笑


暑かったですが、一緒にブルーベリー狩りができて嬉しかったです😊❣️


ブルーベリー狩りへ行ったママ友から、
ブルーベリー狩りの後子どもの💩が真っ黒でビックリした!!
と聞いていましたが………

ブルーベリーは食物繊維が豊富とのことで、
我が家は当日💩4回、、
ブルーベリーの皮がたくさん出てきてました😂

さすがに食べ過ぎちゃったかな、、


ブルーベリー狩りは6〜8月できるので、ぜひオススメです🤭🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?