文化庁の継続支援事業サイトはPCによって見えない情報がある

こちらは随分前にFacebookグループでも発表した内容です。

友人と通話しながら「文化芸術活動の継続支援事業」について話していました。私が「記入例PDFに書いてあるじゃん」と言っても、なんだか話が通じないのです。私が見ていた画面は下のようでした。

画像1

友人と、見ているページが同じかどうかURLを確かめ合いましたが、友人が送ってくれた画面の様子は下のようなのです!

画像2

上の2つの画像は、下の同じURLに別々のPCからアクセスした時の画面のキャプチャです。2枚目の画像では、「記入例(PDF)」というのが表示されていません。

PCとスマホの違いならともかく、どちらもPCからのアクセスでこのような違いが出るとは驚きです。
今回の補助金は競争ではないので、芸術関係者同士でよく情報交換し合って、情報の取得漏れがないようにするのが良さそうですね。
思いがけずこの補助事業のテーマで3連投となりましたが、私は行政書士でもなんでもありません。「見ちゃおれん」という事がこれ以上ない事を願います。