僕の「推し」の話

今回は初めてこんな感じのnoteにします。


ん?どうせ元カノだろ??






いや、それは推しだけど違います。
今日は「推し」の麻雀プロです。







この方です!!






じゃーん!!!





水越ひろかプロです





ほとんどの単細胞たちみたいに(僕も含めて)
・可愛いから
・綺麗だから
・スタイル抜群だから

で好きな訳ではありません。
(もちろんそれもありますが)



この人のどこがいいかって
それは外見はまず説明不要で最強なんですけどそれプラス私はここが「推せる」理由なんです😊






私は学生時代からイベントごとにある
「グループ分け」でこんなポジションでした。
※当時の私なので言い方は時代を忠実に再現してます。

もちろん「中心人物」にはなれず
そして自分では「地味」ではないと思っているのですが気がつけば余っている

今で言うと地球の周りをただ漂っている
だがこちらに突っ込んでくると危険な感じの
「小惑星」みたいな存在でした。

本当に毎回この時間が苦痛で
たまに誘ってくれる人がいると好きになっちゃうくらいでした笑


ひろぴとは何回かセットしたりダーツしたりご飯行ったりしたんだけど(古参には敵わないけど許して)
その時も(自分浮いちゃってるな…)って時が多々あったんですよ。
そんな時一回じゃなく何回も色んな場面で
話を振ってくれたり、終わった後に個別に連絡くれて心配してくれたり
本当「神だな」って思いました。
それだけじゃなくて常に集まりごとは企画してくれるリーダーであって全部要領よく決めてくれる。
自分が更に(この人は一生大事にしよう。)って思ったことがあるんだけど
それはそんなに全部やってくれるのに
自分が優柔不断だったり本当めんどくさい対応とった時に「もうなんなの!!」ってちゃんと言ってくれたことだよね。
普通の人なら「すどーめんどくさもういいや。」ってなるところをちゃんと言ってくれた時
本当に反省したし、今までこうやって友達無くしてきたんだなって考えさせられたんですよ。

(ちなみに今もその性格直らないのは本当にダメなんだけど…)


だからその後は(この人には幸せになってほしい!)とか プロになった報告聞いた時に(絶対にずっと応援する!!!)

って思ったし思ってる。日本語バグw


なんか個人的にひろぴに対する愛を書いたみたいになったけど
麻雀も強いです。所作も美しい
そして声がいい。1.2を争うくらい好きかな。


本当はもっと後にこれ書こうと思ったんだけど
なんかちょうど湧いてきたのと
これからかなり有名になってしまうのでその前に古参ぶっておきたいので書きました😊


一緒に「水越ひろか」プロを応援しましょう!!



















でも襟川さんが一番かわいい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?