見出し画像

さっさと決断して、ガンガン行動する!

↑これは、タイに行く!と決めて、さっさとタイに行った写真です 笑
その2ヶ月後、タイにクライアントができました😵✨

さてさて話は本題へ…

さっさと決断して
ガンガン行動しよう!


この言葉

結構ささりますよね?😂

わたしは最初にこの言葉を聞いたとき
すこし胸が痛かったです。

なぜなら
いたーーいところを突かれてるから。

でもすぐに
確かにそうだよなって

目が覚めました!


この言葉はですね
頭でムダにぐちゃぐちゃ考えて
不器用に動くわたしへ

師匠たちが教えてくれた

爽やかでシンプルな

アドバイスなんです。

いくら考えても
今までの思考パターンで
ぐるぐる考えてるだけ。

でもそれでは
堂々めぐりの繰り返しで
同じところから一向に抜けだせない。

現状を変えたい
自分を変えたい
本当に変わりたいのなら

さっさとやって
とにかく経験を重ねていこう!

ってそれだけ。


こう解釈して
「すぐ」アクションするようになってから

アーユルヴェーダや瞑想のお仕事も
プライベートも

急に忙しく(ありがたいですよね🙏)
充実するようになりました。

さっさと決めて
ガンガン行動する。


ちなみに
「失敗?
そんなもの存在しないよ♡」

ということも教わりましたよ☺️

自分とみなさんへのエールということで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?