見出し画像

三日坊主の比ではない

お久しぶりです。というよりはじめましての方がほんとんどですね。

初めてnoteを書いたのが4年前。それっきり1度も記事を書いていないものぐさ人間。私です。

大して書くこともありませんが、思い立ったのでこうして文章を脳から産地直送でお送りしています。

突然ですが、6月になりましたね。6月といえば私の中では六月病が浮かびます。五月病じゃないのかって?

私の中では5月はいつも忙しい時期で6月になってやっと少し気を抜ける月なんです。そんなわけで一ヶ月遅れの五月病改め六月病に罹患してます。つらい。

梅雨に入りじめじめとした気温や晴れと雨の急激な気候の変化に振り回される方も多いと思いますが、ファイトです。私もとりあえず生きます。

書くことがなくなりましたので今日はここでお暇させていただきます。

また数年間、あるいは永遠に記事が更新されないかもしれませんが、もしこの記事を読んでくださった方がいましたら、お元気で。

皆様にとって良い6月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?