見出し画像

2022/5/29 あっはっはっは!

また絵を描いているな?

TRPGの話をする場所…と思い気付いたのが、そういえばなんか…Twitterってグループ作ってそこだけに見えるツイート場所作れたな!?と思ってTwitterサークルを作った、ら、Twitterサークルはそうじゃなかったらしい。

どうやら上記のやつはTwitterコミュニティで、Twitterサークルは特定の人に見えるツイートができるよ、特定の人はこうやって登録できるよシステムらしい。

ちなみにTwitterサークルが使えるアカウントではコミュニティが使えず、コミュニティアカウントではサークルが使えません。

不便〜!


でもまあ使えてるしツイートできてる、個人的にサークルの方は壁打ちに便利だなって思ってます。ほらこう、こう…言いにくいこととか…

言いにくいこととか他人に見せることあるか?


まあでもとりあえず、サークルにTRPGの話を永遠に投げるか…という気持ち。これでサークルツイートだけ検索できたら最高なんだけどな〜

ちなみに上の絵は昨日の日記で言ってた海の家に飾りたくて描いたやつです。かわいいね〜


海っていいよな〜と思う。

一時期海に滅茶苦茶幻想を抱いていた時があって、その頃に一度海に行って「そうでもないな…」と思って帰った記憶がある。

確かその海、中々の岩場で、こう…足が常に怪我しそうで怖いし…あと暑いししょっぱいし…そんな泳げないし…みたいなことを思った気がする。

近年はその海の記憶のおかげで行こうとはならないけど、海への理想はやっぱりある。理想郷の海。というか当時もかなり幼かったし、友人と行ったらまた違うかも。

海で泳ぐタイプの友人1人もいないな…………。


あ!あとプールに行きたい。これは3年くらい言ってるし、行ってない理由は水着がないのとプールに行くタイプの友人がいないからです。

でもプールも楽しそう…だし、ナイトプールとか…響きと雰囲気だけでぼんやりいいな〜となっている。

プールに行ってラジオ体操して入って、浮き輪に浮かんでぼんやりしたいね。


ごはん!

点数低すぎない?

なんと朝ごはんしかまともなものを食べていない!大変だ!となって慌ててプロテインを飲みましたよ。プロテインが入ると一気に全部が満杯になっていくね。


これをやることにした。

晩御飯って1番不健康になる時間なのに1番食べがちなの、おかしくない!?と思ったのと、朝がこれからの活動エネルギーを補う場なのに適当ご飯なのおかしくない!?と思ってお弁当にしてみた。

お弁当、楽しいよね~~~~


小学校の遠足、運動会、お花見…お弁当イベントってすごいうきうきするものが多いから、付随してお弁当もうきうきに感じるのかもしれない。

でもその後の昼食お弁当は全然うきうき…いやしてたな!してたけど冷めたご飯が全然美味しくないのを思い出した。

思い出しながら今日もお弁当にご飯を入れたよ。冷蔵庫にいれたものが明日おいしいかは明日の自分が教えてくれるはず。


ここ、もうちょっとちゃんとしたこと書いてたけどデータ全部消えちゃったから…なにかあったんだね、と思っておいてください。内容ほとんど一緒だけど。


運動!

上半身が筋肉痛だったので今日はスポーツはなしです!!!!5,000歩歩いてフィニッシュだ!!!!

筋肉痛の時に運動するのが正解なのかしないのが正解なのかわからんな。でも今まで筋肉痛を押して運動したら続かなくなっていったからこれが正解なのかも。


3時に寝る誓約を結んで気づいたら4時ですって。ふふ。毎度こう、限界になりながら限界をしていますね。寝ましょう。

あ!!!!

クリッピーもらったかみんな!!!!!!!


そうか。えらいね。

おやすみなさい!

おわり

頂いたサポート費で私は美味しいものを食べて日記にします!よろしくね!