見出し画像

ご無沙汰

最近SNS投稿などやってませんでした。

無理にやることなく、やりたいと思った時に

心踊るような感覚の時に・・・?投稿しようと思ってます。

今、進撃の巨人の曲で踊りを作っているので

物語を読んで・・・

頭は、登場人物のことでいっぱいになることも多かったのですが、、

少し落ち着いてきました。


昨晩はジャズレッスンで・・・

この寒い夜の中

汗をじんわりかきました。

昨日はポタポタ落ちることはなかったのですが

じんわり体があたたまりました。


この季節に汗がかける、身体が温まることが

ダンスレッスンでできること、自発できること

ありがたいです。と先生と話して帰りました。

今日は進撃の巨人のダンスを作ります。

物語が物語なので

精神的に結構ハードな感じになるような気もしますが、

楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?