見出し画像

あたたかい

あたたかくなって、

環境の変化とともに身体も順応すべく、、なんだかソワソワしてる。

おととい、きのうと中々良く寝付けない

身体に熱がこもっているかんじ、(夜ダンスしていて、覚醒しているのもある(笑))

季節の変わり目なので、、

じっくり身体を観察してみようと思う。

乾燥していた冬場の季節に、、身体が痒くなっていたところが自然と痒くなくなっている

季節のおかげ。

冬も好き、春も好き

 春は新しいがはじまる季節だから

ソワソワ感もある。このソワソワ感も嫌いではない。

虫が動き出す。冬眠からさめて生き物たちが顔を出す。動き出す春。


自分の誕生日(5月)に開業届けを出すぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?