マガジンのカバー画像

ひくラジ編集後記

103
YouTube/Spotifyで配信中の声優・MC 磯村知美の魅力をお届けする「イソッチの自己肯定感低めラジオ」編集後記です。
運営しているクリエイター

#ネットラジオ

ひくラジ後記 ♯11 おたよりに感謝

イソッチの自己肯定感低めラジオ、パーソナリティーのシモンこと橋本祐樹です。 いつも深夜に…

ひくラジ後記 ♯10 呼吸をするように

深夜にうなぎの美味しい調理方法を調べていた橋本です。 「ひくラジ」編集後記です。 磯村知…

ひくラジ後記 ♯9 もがく様を見せる勇気

ラジオでニックネームいじりが続いていてすこぶる嬉しいシモンこと橋本祐樹です。 「ひくラジ…

ひくラジ後記 #8 30分の壁

ラジオ編集(パブリッシング)中にラジオ編集後記を書いているシモンこと橋本です。 時空を超…

ひくラジ後記 #7 あだ名混線問題

シモンこと橋本祐樹です。 ということで、イソッチの自己肯定感低めラジオ、通称「ひくラジ」…

ひくラジ後記 #6 心理診断の葛藤

毎日かなりの文字量を書いてて頭がパンクしそうな橋本です。 激しい気温の変化のせいなのか、…

ひくラジ後記 #5 イラスト解禁!

なんだかんだで磯村知美嬢とは4ヶ月くらい顔を合わせていない橋本です。 やりとりはたくさんしているんですが、この状況で会うのはなかなか大変ですね。 さて、イソッチの自己肯定感低めラジオ、通称「ひくラジ」第5回の編集後記です。 第5回聞いていただけましたでしょうか。 イソッチゅーぶのゲーム実況裏話あり、ボイスレコーダー電池問題の真相あり(これはみなさん興味ないかもしれないですが)、そしてアプリ開発スタートの報告有りと盛りだくさんでした。 コメント欄にありましたが、「バリ3」

ひくラジ後記 ♯4 収録環境アップデート

ひくラジ編集後記ばかり書いているように見られている橋本です。 色々書かせてもらってるんで…

ひくラジ後記 #3 演者になって知ること

久しぶりにたくさんの人の前でお話をさせてもらったら喉が一瞬で枯れてしまった橋本です。 や…

ひくラジ後記 #2 録音環境と尺の話

色んな人に会うたびにニックネームを提案されている橋本です。 (「はしも党」って案にはさす…