見出し画像

\ 数量 限定 / 頭皮と髪の美容ミスト サンプル配布中




今年は暑い日が続いていますが、湿気が多かったり汗をを書いたりすると髪もボサボサになりやすく、思い通りにならなかったりしませんか?

特に髪が細くペッタリしやすかったり、ウネリがあるような髪質はその日の状況に影響を受けがちです。

30代以上の方ですと感じた事が多いのが年齢と共に髪質が変化していく事です。
年齢を重ねるとともに以下のような変化があらわれます。
・髪が細くなる。
・ボリュームが出ずらくなる。
・艶がなくなる。
・ハリコシがなくなる。
・髪がやせてくる。
・ツムジが割れやすい。
こんな髪質の変化があらわれてきた時に、年齢を重ねていくときは仕方がないものだとあきらめていませんか?

まず初めにお伝えしたいことがあります。
今、上記のような髪の悩みを感じた事がある方にピッタリのヘアケア商品を作っていて、数量限定なのですが無料でサンプルの配布を行っています。
そのヘアケア商品は来年発売予定なのですが、全く新しいタイプの商品なので、使用された方がどのような感想を持つのかを知るために行っています。

なぜ、このような商品の開発を始めたかと言いますと、僕は20年以上美容師を続けいて、僕自身が経営している美容室では白髪や髪の悩みを解決する「美髪サロン」と銘打ったサービスを展開しています。
白髪染めや髪のダメージの悩みを解消するようなメニューを作り、お客様にも好評をいただいていたのですが、美容室でのメニューや商品ではなかなかカバーが難しい事がありました。
それは、「髪質が細くペッタリしやすい髪質の方が家でも簡単に綺麗な仕上がりをサロンのような仕上がりを再現する事」です。
なぜなら、髪が細くペッタリしやすい髪質はとてもデリケートで周囲の環境を受けやすいからです。
もちろんサロンでは綺麗に仕上がりますが、お家での再現は難しく、年齢を重ねるとともに起こる髪の変化ですので、その悩みを持つ方は多くいらっしゃいます。

どうにかお客様の悩みを解決したいと色々と研究した結果、以下の3つのポイントが重要だと考えました。
1、髪を乾かすこと
2、頭皮のコンディション
3、髪のコンディション

1の髪を乾かすことはとても重要で特にタイミングが大事です。
それは髪を洗ってタオルで拭いたあとすぐに乾かすことが重要です。

そして、今回開発している商品は2と3の頭皮と髪のコンディションへのアプローチで使うことですこやかな頭皮とハリコシのある美しい髪へ育むための「頭皮と髪の美容ミスト」です。

使い方は簡単です。
髪を洗ってタオルで拭いたあと、この美容ミストを頭皮と髪にたっぷりとつけてドライヤーでしっかり乾かすだけ。

毎日続けるために簡単に使えるようにしました。

今回この商品を作るために「雪国美人」というブランドを立ち上げました。商品名は「キラふわわ」という商品のコンセプトを名前にしました。

サンプル配布は限定1000個で行ったのですが、この文章を書いている段階で残り300本ほどです。
予想以上に評判がよくサンプルの利用者から早く買いたいとの声が多く、当初来年の4月に発売を予定していたのですが、どうにか発売時期を早くできるように調整中です。

もし、ご興味を持っていただいた方は以下のURLを見てみてください。

また、サンプル請求フォームは以下になります。

質問などある方は、ぜひコメント欄にお書きください。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?