「発信コワイ」だったわたし

ずうーっと昔。
パソコン通信てのがありました。
そのころはダイヤルアップ接続で、
チャットは文字オンリー。
はい、20世紀です。

書き込みをしたら、
親切な人からアドバイスをいただきました。

本名は明かさないように
職業もあかさないように
どこに住んでいるが、ヒントも与えないように。
ネットはとても「コワイ」ところだよ。

だから、Facebookにも写真を載せなかった。
知り合いとしか繋がらない。

Twitterもそれ用の名前。
しかもROM専。

去年(2020年)の夏
抜け出しました❣️

安心できる空間で
自分と向かい合って
発信をして

どんな発信も
受け止めてくれる
ステキな場所に出会いました。

しかも
それまで気がつかなかった
自分自身にも
出会いました😳

あー、わたし
認めて欲しかったんだな〜
今まで
気がつかなくて、ごめんね〜

それから
本名で発信するようになったんですが

怖い目になんて、一度も遭わない💓

しかも、
心許せる
たくさんの素敵な人たちに
出会いました💕💕💕

その場所の名前は

【Discover me】✨✨✨

そして、なんと、
またまた募集が開始されました💓💓💓

ここです!

https://cosmamic-space.com/l/c/3BwCE91x/VIfssX2W

#自分に出会う #発信コワイ #安心 #Discoverme


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?