見出し画像

初めまして!

初めまして!るると申します^ ^
私は今韓国で大学生をやっております!


大学は当たり前に韓国語で学ぶので、普通に日本で大学生するのとはまた違った大変さがあるのではないかとも思いながら、
日本語とはまた違った奥深さを感じる今日この頃です。


私は文章、言葉の世界が好きで、自分の心を言葉で表現できるようになりたい!と思いnotoを始めるに至りました!
少しずつでも、未熟でも、自分の心を整理する場所として、様々な事を残していきたいと思います。


他にも好きなことは
映画、本、アニメ、音楽、スポーツ観戦などまだ沢山あるのですが、

一言で言うと、見たり聞いたりすること!

自分で動くのが別に好きではなくて、じっとしながら色々考えるのが好きなタイプです!

海に行ったら泳ぐのではなく波をじっと見ていたい!ディズニーに行ったらアトラクションよりミュージカルやパレード!→両方素敵ですよね笑


こんな感じで!自分が楽しみながらも様々な方と繋がれたらと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?