見出し画像

IN長野 善光寺(旅編3)

なんだかんだと朝までおしゃべりしてしまい、集中1時間の睡眠をとり、ボーとしながら朝ごはん。

場所確認に染工房Kimiさんへ。
素敵なオーガンジーの鮮やかで柔らかな作品達に混ざって、聖志さんの写真が飾られてました。
物販のTシャツにもスカーフが巻かれてまた違う雰囲気に。
スタッフさんに美味しい場所を教えて頂いたり、前日の演奏会の話しなど楽しい時間を過ごさせて頂きました。

善光寺参拝からのお買い物。
春限定の御朱印が素敵でした。

濃厚とろりな善光寺プリン。
私はほうじ茶をいただきました。
フレたちとお味見交換したけどどれも美味しかった!!
クリーミーだけどなめらかで硬さが絶妙でした。
教えていただいたおやき屋さんは残念ながら閉まってたので、次回はぜひ行きたい!!
Kimiさんの近くの酒まんじゅうも美味しかった。
旅の醍醐味は食に偏るので、帰ってきてから乗る体重計が怖いですね(笑)

そんなこんなで、演奏会へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?