見出し画像

演奏会(旅編4)

Kimiさんの店舗横の通路から二階に上がると聖志さんのTwitterで紹介されていた薔薇の絵と、聖志さんにお出迎えしていただきました(既に贅沢)

飴色の天井に壁に飾られたガラス食器。
調弦の箏の音。
窓から爽やかな風がレースのカーテンを揺らすのがなんとも素敵。

全員揃ったところで演奏会スタート。
写真と國友さんコラボの衣装の聖志さんは前日よりラフな感じで、和やかな空気間の中で曲の解説をしてくれます。
TKgalleryの時よりもちょっとだけ丁寧な説明だった気がします(初見な人が多いからですね)
土浦で初出しだった【いろは】や【まなこ】【千本桜】は音源を流しながら合わせるスタイル。
マジでCD化して欲しい。

さくら変奏曲
芽生え
Be side
鳥のように
いろは
まなこ
encore
千本桜

階下に降りると入口に聖志さんの姿。
見送られて会場を後にしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?