見出し画像

予定を立てない旅行

この週末
ずっとリアルで会ってみたかった
大好きで、ファン心理も感じるお友達と
やっとこ逢えた

事前に決めたことは
待ち合わせの場所と泊まるホテルの予約だけ

何をするか、何を食べるかもノープラン

お土産選びだけ、お互いにめっちゃ張り切って
1泊の旅なのに大荷物(笑)

会った瞬間から、嬉しさと楽しさと幸せが
止まらない

一緒にいて、全く疲れないし、無理がない

食べたい時に、食べたいモノを食べ
行きたい時に、トイレに行く

話したいことを話したいだけ話して
話は尽きないけれど
沈黙も怖くなく
らくちんな気持ちで一緒にいれる

波動の軽い人って
こんなにも周りを軽くしてくれるんだー
ってことを体感できた

帰ってきてからも
並んで撮った写真を見てはニマニマしていて

ファン度も増し増しになっているようです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?