自己紹介

はじめまして。
舟海 行(ふなみ・ゆき)と申します。

妊娠したのをきっかけに、noteをはじめることにしました。

正しくは、妊娠するより前から、
短編や雑感など、書きたいことを書いていこうと思い、
登録だけはしていました。

何を書こうかと迷っているうちに、
いつの間にか時間が経ち、新しい命がおなかに宿りました。
それをきっかけに、生活や、私の関心が大きく変わってしまいました。

「書きたいことを書く」という、
当初からの目的は変わっていないつもりですが、
今後は、妊娠、出産、育児のことが多く書かれていくような気がしています。

この自己紹介も、その時々に合わせて、少しずつ更新していきたいと思います。

自己紹介

名前:
舟海 行(ふなみ・ゆき)

性別:
女と書きたくない女

家族:
とても優しい夫と、春に生まれる予定の双子

関心:
生きること、死ぬこと
人に関すること、心に関すること
ことばに関すること
おいしいものを食べること

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?