今日から2月

今日から2月。

もう今年も1か月経ったのかと思うと早い。

2020年を充実させたい!そんなことを思って、何かしら始めようといくつか実際にやり始めたり、やることを決めたりしたのだけれど、本当によく考えて過ごしていかないとあっという間に1年経ってしまうのではないかと実感した1か月だった。

占星術はよく分からないし、統計心理学もよく分からないが、今年は今まで起きてきたことのある意味でゴールである意味でスタートであり、今までのやり方を一旦捨て脱皮できる言わば成長できる年らしい。確かに今年は自分にとって挑戦になりそうなことがいくつかすでに見えているし、やりきることが出来れば今よりも一歩かもしれないし数歩かもしれないけれど、確実にステップアップできる気がする。例えうまく出来ないことがあっても成長はできる、それだけは分かる。こんなにうまくできてるのかと思わずにいられない。

体調管理はちゃんとして無理はせずに、でもやることは納得いくようにやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?