見出し画像

AIに金魚さん描いてもろて

赤い巻き毛の金魚さんイメージ

自作品 小説『うらら・のら』の主人公『金魚さん』のイメージを文字化して、AIアプリに注文してみました。

これが一番お気に入り。顔だちと髪がいいなと。
童顔で180糎越え、いいやん👍

ほかにも色々と試しまして、こういうのとか

赤い巻き毛の金魚さんイメージ2

こういうのも

赤い巻き毛の金魚……さんっ?3

こんなのもありました!
おめめがさかなだ!(「違います、うおです」と金魚さんに叱られるやつ)

金魚の擬人化少年?

どれもリアルやなー 笑。

海外のアプリらしい感じ。
わたし的に作品のイメージは色鉛筆で塗り絵したみたいな、ぼんやりしたものも脳内にあったので新鮮です。

最後に撫子さんも。頼んでみよう。

撫子さんイメージ

おおお……笑顔!!!!!!

如何でござんしょうか。
小説本編『うらら・のら』の第二話は来週更新予定です。

ご感想👍♡等いただけましたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?