見出し画像

一本の道

一本の道

【全ての人に生まれて来た目的があり

誰しも人生の地図を持って生まれ、

目に見えない力によって導かれている】






人生を振り返ると、

私は幼少期の頃から、

魂がこの世で果たしたい目的への

レールの様な一本道を歩んでいたと感じます。




その道は

スピリチュアルカウンセラーとして、

世界を旅しながら

リーディング、

カウンセリング、

コーチング、

執筆や

プロデュースの仕事をすることです。




このレールのような一本道は

私を幼少期から導いていました。




私の内側の声は

いつも

普通から抜け出せ!

平凡から抜け出せ!

そう語り続けていました。




私の内側の声は

いつも強く

「乗ってはいけないレール」について

警告をしていました。




内側の声が

私に危険だと教えた

一本道のレールは

「安定」、「平凡」、「普通」です。



その道は、

乗れば自動で進む道でした。



その道は、

高校受験をして、

大学受験をして、

就職して、

結婚して子供を産み、

「老後」と呼ばれる余生を

普通に過ごすこと




それは

親や周囲が安心し、

喜ぶ生き方でした。




その生き方は私にとっては

自分が幸せになる道ではなく

親や周囲を喜ばせる生き方でした。




私は

私自身の魂が指し示す道を歩んだことで

生まれて来た目的を思い出すことが出来ました。




この世で成し遂げなければならないことに

確信を持つことが出来ました。




スピリチュアルカウンセラーとして

遺伝的なスピリチュアルな能力を

開花させることが出来ました。




親や世間体を気にすることなく

自分の道を突き進む自由を得ました。




自分で収入を得る力を得ました。

自分の足で立ち続けられる経済力を得ました。




何も無い所に道を切り開く能力を得ました。




自分の力で生きて行けると言う

自信と確信を得ました。



その代わりと言っては何ですが、

世間一般で評価されるものは

全く、手に入れていません。




例えば学歴、夫や家族など。

安定や保証、守られることなど。




スピリチュアルカウンセラーなんて

まともな職業ではないと思う方も

沢山いらっしゃるでしょう。




人生は自分のためにあります。

人の評価を気にして生きるのは

他人の人生を生きており、

他人軸なのです。



それは知らず知らずのうちに

他人や世間の意図が

その人の人生をコントロールしてしまうのです。



私は他人軸ではなく

自分軸で生きることを選択して

とても充実していて

幸せを感じています。




仕事では、

創造主が私を作った理由を生きていることを

深く実感しています。




スピリチュアルカウンセラーとして、

著者として、

生まれて来た目的を果たしているのだと

とてもやりがいを感じています。




私の人生は

16歳で単身渡米したことにより、

このレールから外れることができた為に

魂が本当に望んでいる道へ

どんどん導かれて行くのでした。



しかし、

私の役割が充分果たせるようになるためには、

相当の準備期間が必要であったために

紆余曲折、失敗と挫折の連続の人生でした。



しかし、

人生の前半に体験した

失敗と挫折の連続は

今の仕事のために必要だったと

強く感じます。




スピリチュアルカウンセラーとしての仕事は

様々な方から相談を受けます。




もし私が人生の前半に

失敗続きの体験がなければ、

クライアントに共感したり

その人に本当に誠心誠意向き合うことや

本当に必要なアドバイスをすることは

難しかったと思います。





なぜなら

若い頃の私は経験が浅く

直感的でしたが、

当てずっぽうでした。




人の気持ちが分からず、

傲慢でわがままで

好き嫌いが激しく

人間的器に極端に欠けているのでした。




私のハイアーセルフやガイドたちは

適切な時期が来るまで

私を自分磨きの修行の旅へと

送り出したのでした。



自分磨きの修行の旅は

毎日が綱渡りで

何の保証もありませんでした。



しかし、

ハイアーセルフや見えない世界からの

太い命綱によって

強力に守られて来たんだと

自分の人生を振り返ることにより

確信しています。



つづく






【本来の自分を取り戻すスピリチュアルセッション】


スピリチュアルセッションでは

あなたが生まれて来た目的を

リーディングセッションでお伝えします。





また、それを生きるための

ヒントやアドバイスを

ハイアーセルフからのメッセージを通じて

お伝えしています。


セッションについてはこちらをご覧下さい。
https://www.spiritualcounseloryukieizumi.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?