見出し画像

アイドル→身内

先日公開されたYouTube「naokinman 2nd channnel」を観ました。
稲垣吾郎×香取慎吾×naokinman×シークエンスはやとも 4人の回。
全体通じて、へー!面白い!と興味深い内容でした。

メインのトピックとは若干離れて、はやともさんが話した吾郎さんの生霊解説が言いえて妙で、
私は学生時代からSMAPが好きなものの、もはや各メンバーのどこが好きか忘れたまま応援する気持ちでいる、ある意味身内的な感覚。
メディアに出ていると「あ、吾郎ちゃん」と思うけど、そこにキュンとする気持ちはなく、でも彼らの幸せを願っているのがベースにある感じ。
念を飛ばしている自覚はない、でも私も彼についてる生霊の一人かも。
身内ゾーンに入る感覚はSMAPだけ。それだけ私にとって特別な存在、特別なアイドルなのでしょう。

画像は三峯神社の日本武尊像。
アイドルではないけど、つい選んでしまいましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?