見出し画像

キラキラと輝く小さな小さな星になりたい。

美味しいものを食べたら、うれしくてピカーってしたり。
大好きなジャイロキネシス®️をしたら、オレンジや赤のエネルギーがぐるんぐるんってしたり。眠くてとろんとしているときは乳白色のほわりとした輝きになったり。


楽しさや喜び、感情をキラキラやピカーッとした輝きにする、小さな小さな星になって、誰にも気づかれないかもしれないけれど、夜空にポツンと存在したい。広い宇宙のなか、そんな在りかたでいたいな。そんなことを思ったいちにち。


「星になりたいってなによ? 幼稚園児じゃあるまいし」


自分でもそう思うのだけど、想いは自由だ。
わたしという肉体、器を使って表現したいのは、在りかた。人生の質とかどうでもよくて、宇宙で自由に輝く星のように生きたい。


そんなわたしのなかの「大好き」がジャイロトニック®️とジャイロキネシス®️だから、面白いに決まってる。が、いいな。
そうかー。あの「ゆきえ星」のキラキラは「楽しさ×100」なんだねー。
と、夜空を見上げて呟いてもらえたらうれしいな。と、しみじみと思う。



ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。