おうちごはん その10

画像1 オンラインでたくさんレッスンしてヘトヘトに。なので、ご近所のデリで桜海老のサラダとマンダイの炭火焼を購入。自炊したのはカレーのみ。ツナ缶とシーチキン缶、キャベツ、玉ねぎ、しめじ、魚肉ソーセージとまあ、めちゃくちゃな具材。ルーは成城石井の『おうちでホッとカレールー」を使用。動物性じゃないので、とても軽くて食べやすく、作った後のお鍋も洗うのがラクチンです。スクランブルエッグを添えて。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。