見出し画像

十人十色。千差万別。だからこそ、大切な人と「大好き」を分かち合うことは小さな奇跡。

世界中にいるすべての人が「大好き!最高!」の料理はないし、エクササイズだって同じ。そんなもんはありませんですと思う。
十人十色。千差万別。三人三様。
人それぞれ好みは違うし、それは当たり前。
むしろそうじゃなくっちゃね。
蓼食う虫も好き好き。


大好きな「美味しい!」を大切な人とわかちあう。
「美味しいねー」
「うん!美味しいねー」
大切な人と心を通わせることができるって小さな奇跡。


ジャイロトニック®︎のセッションにいらしたお客さまとも
そんな時間を過ごしたい。
トレーナーになる人たちにもそんな時間を過ごしてもらえたらいいな。
そう思っています。



世界中には本当にいろんなエクササイズがあります。
とても効果的だったり、科学的根拠がしっかりしていたり。
簡単でわかりやすいエクササイズはたくさんあって、それはジャイロトニック®︎より魅力的なところがあるかもしれません。


そんな世の中にいても
「ジャイロトニック®︎が好きー!
これがじゃなきゃヤダー!」


ジャイロトニック®︎駄々っ子。

トレーナーになる人たちには、少しでもそんな気持ちになってもらえたらいいなと思って、ジャイロトニック®︎ファウンデーションコース12日間の指揮を終えました。
わたしだったら、そういう人に習いたいから。

画像1

コースが終わってご褒美ごはんはきょうも大好きな松原庵のお蕎麦。
今月限定の夏野菜の梅おろしそば。
油で揚げたナスは冷たくしゃっきりとしたお蕎麦ととても相性がいい。
とろんとしたナスの甘さったら!夏だなあ。


みんなのなかに「前よりもっとジャイロトニック®︎が好き」の芽がひょっこり育っていますように。


ジャイロトニック®︎のことを書くと、どうも堅苦しいなあ。
ごはんのときのようにスルスルっと書きたい。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。