見出し画像

本物を見分ける力はとても大事

師匠ってすごいなぁって感じるきょうこのごろ。

なんというか私の前を歩いている先人で私の疑問やらなんやかんやを諭してくれる。

そして合点がいく。

なんともありがたいことです。

春の院展の話も元を辿れば前田青邨まで行き着くそして荻江節にも。すごい!

本物を知る見るはとても自分にとって勉強になるし本物を知る事はとても大事よ。とホントおっしゃる通りです♪



本物を見分ける事は今の時代は情報戦争!とても重要だと感じます♪

天女(まごころ)像の天女のように強くしなやかで慈しみの心を持って生きていきます♪

#本物  #見分ける力 #天女像 #強く #しなやか #慈しみ #情報戦争

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?